てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › チャリティドッグマッサージ › ドッグマッサージのこと › 動物愛護ボランティア › 【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

11/19のつなぐフェスVol.3 レポートその2です。(その1はこちら

今回は初の試みとして、わんこ弁当(ワンちゃん用ランチボックス)を販売。朝からお弁当の準備でてんてこ舞いでしたが、無事に完売することができました!

わんこ弁当

わんこ弁当

私はドッグマッサージの方で手が離せなかったので、わんこ弁当について詳しい説明とかできなくて申し訳ありません。本当はおすすめの食材を紹介したり、食の相談にお答えしたりという時間があればよかったのですが・・・汗
それは次に向けての課題ですね(*^^*) 


それでは、
ドッグマッサージにお越しいただいたワンちゃん その2です。

飼い主のみなさま、お写真はご自由にお使いください♪



【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当
(たまたまひさわ先生が挨拶に来てくれて、ワンちゃんの噛み合わせをひょいと調整)

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当
(デュデュ、マッサージ中の写真じゃなくてごめんなさい)

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

今回は総勢26匹(※途中で断念してお金をいただいてない子が3匹)のワンちゃんをマッサージさせていただきました。

500円×23=11,500円をSmilePawsさんに寄付させていただきます。

わんこ弁当の売り上げは、精油やドッグマッサージの看板制作費等の経費に使わせていただきますね(*^^*)

【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当

ライリーママさん、みかんママさん、ちゅら&ゆいのママさん、セイママさん、ガブリエルママさん、ククルママさん、アンジュママさん、タイガママさん、ののママさん、ガブリエル&アルテミスパパさん、パピママさん、ミニィママさん、カトちゃんママさん、バムパパさん、海ママさん、モカママさん、イギーママさん、茶介&喜介ママさん、アップル&ジュエリーママさん、ボブ&デュランママさん、マッサージができなかったマロン&ブランママさん、ルーク&カイママさん、差し入れをいただいたKさん、お名前がわからないけどお弁当を買ってくださった皆さま、TSUNAGU OKINAWAさま、SmilePawsさま、ひさわ先生、うちの旦那さま、ボニ&アン、本当にありがとうございました!!皆様のおかげで今回も大盛況のうちに終えることができました!


FaceBookページでも 写真アルバムを公開しています。











ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(チャリティドッグマッサージ)の記事