てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メイクマンペットイベント › ドッグマッサージのこと › 手作り犬ごはん › 【4/21.22開催】メイクマン ペットGOGOフェスタ 2018


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【4/21.22開催】メイクマン ペットGOGOフェスタ 2018

【4/20追記】週末のお天気が雨マークですが、今回から会場がメイクマン1F催事場になりましたので(前年までの屋内駐車場ではありません!)、完全室内で雨でも問題なく開催しています。


毎年メイクマンで行われる「愛犬のしつけ教室」が今年からパワーアップ!
「ペットGOGOフェスタ!」が4月21日、22日の2日間メイクマン浦添本店にて開催されます。

【4/21.22開催】メイクマン ペットGOGOフェスタ 2018

メインはやはりこの方。
ドッグトレーナー平安山先生のしつけ実技講習会
トイレトレーニング、室内でのしつけ、お散歩のトレーニングetc. いつも勉強になります。(うちの子も相談にのってもらってます)
わたくし、確実にこのイベントが沖縄県内の飼い主様のマナー向上に一役買っていると思っています。

【4/21.22開催】メイクマン ペットGOGOフェスタ 2018


そしてBonicoはドッグマッサージ犬の手作りごはんについてそれぞれ講習会をさせていただきます。

愛犬が健やか育ってもらうために、飼い主さんが自宅でできるケアはいろいろとあります。とくにマッサージとごはんについては、知っておいて欲しい知識です。愛犬と飼い主様の絆づくり、そして楽しい愛犬ライフをお手伝いさせてもらうのが私の役目です(*^▽^*)

*************

4月21日(土)
11時〜11時半  愛犬の手作りごはん教室
13時〜13時半 ドッグマッサージ講習会

4月22日(日)
11時〜11時半 ドッグマッサージ講習会
13時半〜14時 愛犬の手作りごはん教室

*************

【4/21.22開催】メイクマン ペットGOGOフェスタ 2018

【4/21.22開催】メイクマン ペットGOGOフェスタ 2018

その他にも、犬のオーラルケア教室、爪切り&お耳掃除無料体験、ワンズパートナーさんによる譲渡会、犬のおやつ試食コーナーなど、愛犬と一緒に楽しめること間違いなしのイベントです(*^▽^*) 
また、大人気のアクアリウムやメダカの飼育など、犬以外の内容も今回から登場!

場所も屋内なので雨の心配もなし!お店のカートを使えば、そのままメイクマンさんでわんちゃん同伴でお買い物もできちゃいますよ♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
(そして私を見かけたら、声をかけてくださいね)

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

2018愛犬のしつけ教室inメイクマン浦添本店-ペットGOGOフェスタ!-

【日時】2018年4月21日(土)、22日(日)午前10時~午後5時
【場所】メイクマン浦添本店1階催事場

※今年から事前申し込みは不要になりました。

右 メイクマンさまのイベントサイトはこちら

右 琉球新報さまのイベントサイトはこちら


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

▼2016年、2017年の様子はこちら▼

2017/04/18
メイクマン愛犬のしつけ教室2017開催レポート
4月15日はメイクマン豊見城店にて「愛犬のしつけ教室」のイベントに出演させていただきました!今回はつなぐフェスとブッキングしてしまってメイクマンさんのイベントは土曜の1日だけになってしまいました。今回は「マッサージでスキンシップ」というテーマでマッサージを使いながらのボディチェック…



2016/04/18
メイクマン愛犬のしつけ教室2日目レポート
「愛犬のしつけ教室2016」2日目はメイクマン浦添本店にて開催。2日目も面白い講演あり、ワンズさんの譲渡会ありの盛りだくさんでたくさんのお客様にお越しいただきました(*^^*)Bonicoは今日もペットワールド専門学校さんとコラボでドッグマッサージコーナーに。2日目は50匹以上のワンちゃんが…












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メイクマンペットイベント)の記事