てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メディア掲載情報 › 手作り犬ごはん › 【犬ごはん】ゴーヤーのわんこピザ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【犬ごはん】ゴーヤーのわんこピザ

Bonicoが毎月連載しています、琉球新報かふう 一緒に楽しむ犬ごはん
7月20日掲載分は
「ゴーヤーのわんこピザ」です。

【犬ごはん】ゴーヤーのわんこピザ

夏の定番食材といえば「ゴーヤー」
夏バテ予防など、薬膳でもゴーヤーは夏に食べると良いと言われています。沖縄のワンコはゴーヤーが好きな子が多いですが、苦味が苦手な子のためにみじん切りにしてクリームソースにいれてみました♪
そのまま人間が食べても美味しいですので、ぜひ一緒に食べてみてくださいね(*^▽^*)

【犬ごはん】ゴーヤーのわんこピザ

かふうに掲載されたら、アンちゃんの顔がカットされていました(笑)
でもステキなかんじに載せてくれてありがとうございます♪

犬を入れない写真でOKなら、撮影がちょー楽なのに( *´艸`)



アンちゃん、すごい食いつきです。ちょっと食べ方が汚いですが(笑)














ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by Bonico at 2018年07月21日   00:58
メディア掲載情報 手作り犬ごはん