てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メディア掲載情報 › 手作り犬ごはん › 【犬ごはん】冷凍保存もできる!鶏だんごレシピ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【犬ごはん】冷凍保存もできる!鶏だんごレシピ

Bonicoが毎月連載させていただいてます
「一緒に楽しむ犬ごはん」

第15回が6月16日の琉球新報かふうに掲載されています。

犬ごはん

(テキスト数が多かったから、ボニさんの顔が切られてる!プププ( *´艸`))


今回は冷凍保存もできる「鶏だんご」を紹介しました。

作り置きした鶏だんごとお野菜を煮込むと、
簡単鶏だんごスープの完成♪
 
簡単手作りごはんレシピで
とっても楽チンです( ´∀`)

普通に鶏肉を使うよりも
ちょっとひと手間かけるだけで
ワンコたちの食いつきが全く変わります。

こういうのを見てると、
ワンコたちもちゃんと味覚はあって、
美味しいものは嬉しいんだなーなんて
つくづく思ってしまいます。

ーーー

うちの子にも手作りごはんを作ってみたい!
という方は、まずはこちらの講座をオススメします♪
右 ペット食育入門講座













ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by Bonico at 2017年06月17日   16:36
メディア掲載情報 手作り犬ごはん