【犬ごはん】あさりとグリンピースの茶わん蒸し

Bonico

2018年04月06日 17:48



犬ごはん「あさりとグリンピースの茶わん蒸し」のレシピが、Bonicoがレシピ提供させていただいてます、GEX様「食べごろほっとストッカーラクック」サイトにて掲載されています。

春のあさりは解毒作用を強化するタウリンが豊富に含まれています。茶碗蒸しは水分もたっぷり摂れるので、美味しく食べて愛犬の体内もキレイにできちゃいますよ♪

うちのワンズにも好評で、とくにアンちゃんは好きな食べ物BEST3に入る勢いでバクバク食べていました(*^▽^*)
ヨーグルトとかプリンとか、アンちゃんはこういう食感の物が元々好きなんですよね〜。まだまだお子ちゃまだわ(笑)
(ちなみにボニーは最近キムチを好んで食べる大人舌になってきた)



今回は春の食材とグリンピースを使って欲しいとのご依頼でしたが、実は私、唯一食べれない物がグリンピースだったりして・・・ 
犬ごはんどころか人間用でもグリンピースを調理したことがないのでレシピを作るのはめっちゃ苦労しました・゚・(つД`)・゚・

ま、そんな余談はどうでもよくて。
このレシピは以下のサイトに掲載されています♪

 食べごろほっとストッカーラクックのサイトはこちら



ところで。。。グリンピースとグリーンピース、どっちが正しいの?!



関連記事