今年も大変お世話になりました

Bonico

2023年12月30日 12:30



2023年も残すところ2日。
今年も大変お世話になりました。

23年1月からペット食育1級講座の開催が始まり、今年はとにかく講座三昧の1年でした。
オンラインでの講座も定着しつつあり、沖縄の皆さまはもちろんのこと、全国の受講者さまとつながることができ、嬉しいかぎりです。
メイクマンや奥武山公園でのイベントも、たくさんの方に応援していただき大盛況でした。

そして、年末に私にとって大きな変化が訪れたんですが、それはまたあらためてご報告させていただきます♪

この変化の準備でバタバタとしてるため、ボニコ教室は4月頃まであまり動きがないかも・・・?
ま、スローペースで楽しくやっていこうと思います!

来年も宜しくお願い申しげます。
みなさま、良いお年をお迎えください。