メイクマン愛犬のしつけ教室2日目レポート

Bonico

2016年04月18日 12:24

「愛犬のしつけ教室2016」
2日目はメイクマン浦添本店にて開催。

2日目も面白い講演あり、ワンズさんの譲渡会ありの盛りだくさんで
たくさんのお客様にお越しいただきました(*^^*)



Bonicoは今日もペットワールド専門学校さんとコラボで
ドッグマッサージコーナーに。

2日目は50匹以上のワンちゃんが来てくれました!!
3年やってますが、最高記録更新です(*^▽^*)


お写真がたくさんあるので、FBアルバムで紹介させていただきます。

愛犬のしつけ教室
2日目はメイクマン浦添本店で。
50匹以上のワンちゃんにマッサージや爪切り体験をしていただきました(*^^*)

ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonicoさんの投稿 2016年4月17日


(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_KS/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));
▽上記のアルバムが閲覧できない方はこちらからどうぞ▽
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.761295163971359.1073741841.259734954127385&type=1&l=f899ca5e60


たくさんのワンちゃんにお会いでき、
お顔馴染みになった琉球新報&メイクマンさんの関係者様やスタッフ様、
そしてペットワールド専門学校の学生さん&先生方と交流でき、
今年もとても楽しい二日間を過ごすことができました。
このようなイベントに参加でき、本当に感謝です。

そしてなにより、お越しいただいたお客様&ワンちゃん
本当にありがとうございました(*´▽`*)




関連記事