てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › チャリティドッグマッサージ › 動物愛護ボランティア › 【11/23】つなぐフェスVol.5にてチャリティドッグマッサージをします


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【11/23】つなぐフェスVol.5にてチャリティドッグマッサージをします

つなぐフェスVol.5

「つなぐフェス Vol.5」のSmilePawsさんの譲渡会ブースにて、Bonicoは今回もチャリティ☆ドッグアロママッサージをさせていただくことになりました。

アロマを使った癒しのマッサージですが、体に何か気になる個所があった場合はアドバイスもさせていただきます。
腰周りの筋肉が硬くなっている・重心が歪んでるなど、飼い主さんも気づかなかった発見がある時も・・・(*^^*)

ドッグマッサージの売り上げは動物愛護団体のSmilePawsさんに全額寄付させて頂きます。

つなぐフェスVol.5

チャリティマッサージは
10分:500円です。


お一人お一人の500円が集まると保護犬達に何ができるでしょうか。

例えば、突然飼い主に捨てられて何日も食べられなかった子たちが美味しい食餌でお腹いっぱいになり、ひと時の幸せを感じてくれるかもしれない。

街を放浪していた居場所のない子が、温かい毛布の中で安心して眠ることができるかもしれない。

また、病気がある子も少なくありません。そんな子たちは適切な治療を受けることができ、尊い命をとりとめることだってあるでしょう。


愛犬がマッサージで癒されて
飼い主さまは社会貢献ができて
私はマッサージを広めることができる。



ドッグマッサージを通じてみんながHAPPYになるチャリティの形です(*^▽^*)
ぜひこのチャリティにご協力いただければ嬉しく思います。

つなぐフェスVol.5

ほかにもTSUNAGUOKINAWAさんの活動に賛同されたたくさんのお店が出店されますので、愛犬と一緒に見てまわるのも楽しいと思います。
とにかく愛に溢れたイベントです。きっとイベントに参加すると自然と気持ちが暖かくなると思いますよ♪


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

つなぐフェス Vol.5

2018年11月23日(金・祝)11:00 - 17:00
場所:緑ヶ丘公園



※今回から開催場所が変わりました!お間違えのないようにお願いします。

詳細はつなぐフェスのブログ等でご確認ください。
http://tsunagufes.ti-da.net/


※BonicoはSmilePawsさんの譲渡会ブースにて参加していますので、譲渡会の場所を目印にお越しください。











ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(チャリティドッグマッサージ)の記事

Posted by Bonico at 2018年11月06日   21:47
チャリティドッグマッサージ 動物愛護ボランティア