てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › VetsPark 北谷 › 手作り犬ごはん › 雨の中でも無事完売♪犬ごはん販売会レポ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




雨の中でも無事完売♪犬ごはん販売会レポ

昨日はVetsPark北谷で開催された「GWペットフェスタ」にて手作り犬ごはんの販売会
をさせていただきました。


天気予報はあいにくの雨雨雨雨
中止になる可能性もあったので、品数や個数を調整して
「わんこ弁当」「わんカップちらし寿司」を作りました。

犬ごはん

じつはあと1品準備していたんですが、雨で誰もお客さんが来てくれなかったら・・・と思い、今回は見送りに。

おかげで使う予定だったプチトマトが大量に冷蔵庫に残っています(笑)


さて、小雨の中スタートしたGWペットフェスタでしたが、ありがたいことにお客様が続々と来てくれました!!

雨の中でも無事完売♪犬ごはん販売会レポ

(写真が下手すぎる・・・汗)

インスタで販売会を知ってくれたお客様、お顔なじみのお客様、犬ごはんの常連になってくれているお客様、たまたま通りかかって買ってくれたお客様、あれよあれよと言う間に、なんと30分で完売することができました!

すぐ完売するのは、毎回のことながら私の作る量が全然少ないというのが理由なんですが、なんだかプレミア感を感じていただいて、ありがたいような申し訳ないような。。。(/ _ ; )


他にも、鯖ロールやベーグル屋さんなんかも出店されていて(※人間用です)大人気でしたよ♪
わんこのオーラを見てくれる方もいました!お客様に診断結果を見せてもらいましたが、いろいろ当たってるようなハート

ドッグランも雨降る中どろんこになりながらわんこたちが遊んでいました(*^▽^*)


そんな、雨が降ろうが大人気のVetsParkですが、残念ながら4月末でドッグランの運営が終わってしまうそう。
5月からどのようになるのかはまだ未定だそうですが、せっかくの施設なのでぜひ有効利用してもらいたいなーと思います。

ペットリズムさんは、7月より新しく宜野湾市大謝名でOPENするそうですよ♪
どんなお店にリニューアルされるか楽しみです(≧∀≦)


今回雨の中お越しいただいたお客さま、イベントに呼んでくれたペットリズムさま、ご挨拶させていただいた関係者さま、本当にありがとうございました!












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(VetsPark 北谷)の記事

Posted by Bonico at 2019年04月29日   11:15
VetsPark 北谷 手作り犬ごはん