てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › ドッグフィットネスのこと › 【動物愛護の集い】ドッグフィットネス体験会レポ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【動物愛護の集い】ドッグフィットネス体験会レポ


【動物愛護の集い】ドッグフィットネス体験会レポ


11/17に奥武山公園で開催された「動物愛護の集い」にて、Bonicoはドッグフィットネス体験会(愛犬の体力テスト)をさせていただきました。

ただ体験会するだけでは面白くないので、今回はミニ体力テスト方式で開催🎵 1部2部合わせて30頭近くのワンにご参加いただきました🐶🐾

いつも応援してくれる馴染みのお客様はもちろん、今回は初めましてのお客様も多かったです❣️
以前グループレッスンに参加したワン達も来てくれましたが、トレーニングした内容は体が覚えているようで、スイスイと得意げに各トレーニングをこなしてましたよ🐶👍 さすが〜💕✨

ボーダーコリー軍団も参加してくれましたが(歩いているお写真しかなくてごめんなさい💦)、やっぱり身体能力が高い🎵
でもお利口でカッコいい風貌なのにバランスボールは怖がる。。。ギャップがめっちゃかわいかったです😍💕

初めてこういうスタイルでやったので、自分的には反省点も山盛りですが(合計点数が間違っていたとご指摘を受けたし、ボニーは途中で逃走するし💦)、でもたくさんのお客様に楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです✨
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました😊
(そしてお手伝いをしてくれた、優秀なアシスタントのYさんKさん、めちゃめちゃ助かりました!!ありがとう!!)















Bonicoが開催するドッグフィットネス教室の詳細は、HPをご確認ください。
ドッグフィットネス


Bonicoで行うドッグフィットネスは、IAALP(一般社団法人アニマルライフパートナーズ協会)の規定に基づき開催しています。
(IAALP認定インストラクター習得)

IAALPロゴ











ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(ドッグフィットネスのこと)の記事

Posted by Bonico at 2019年11月18日   15:37
ドッグフィットネスのこと