てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › ペット食育協会のこと › 【Zoomセミナー】沖縄・宮崎・熊本・鹿児島からご参加いただきました!


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【Zoomセミナー】沖縄・宮崎・熊本・鹿児島からご参加いただきました!

zoomセミナー

6月17日に、第2回ペット食育入門講座Zoomオンラインセミナーを開催しました!

今回は沖縄と九州各地から4名様にご参加いただきました。
沖縄以外の受講者さまと出会えるのもオンラインセミナーならではですね(*^▽^*)
そしてオンラインセミナーになると、受講者さまの年齢層が若い(笑)
いつもは同年代のお客様が多いのですが、やはり私くらいの年齢の人は「Zoomはよくわからない」と避けてしまうのかな汗
でも今回の受講者さまも、みんなZoomを使うのは初めてとのことでした。

受講者さまからは「食べてはいけない食材の話がたっぷり聴けた」「本ではわからなかった話を聴けた」と嬉しい感想もいただきました。ぜひこれを機に、手作りごはんにチャレンジしてみて下さいね!そしてぜひお仕事にも活かして下さい♪

次回は7月11日(土)の開催です。
まだお席はありますので、ピンと来た方はぜひ受講してみて下さいね!
https://bonico.ti-da.net/e7780333.html



「先生、インスタやってますかー?」
と聞かれたので、一応インスタのリンクも貼っておきます♪
https://www.instagram.com/bonico.okinawa/


























ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(ペット食育協会のこと)の記事

Posted by Bonico at 2020年06月18日   01:26
ペット食育協会のこと