てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メディア掲載情報 › ペット食育協会のこと › ペット食育指導士インタビューの記事を掲載していただきました


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




ペット食育指導士インタビューの記事を掲載していただきました

2021年9月のAPNA(ペット食育協会)の会報誌にて、指導士インタビュー記事を掲載していただきました!

ペット食育指導士インタビューの記事を掲載していただきました

ペット食育指導士インタビューの記事を掲載していただきました

ペット食育指導士になったキッカケから、指導士以外の活動、教室のこと、YouTubeデビューの話まで、たっぷりと語りました。
素敵な記事に仕上げていただき本当にありがとうございました☺

これはAPNA会員のみに配布される物ですが、今回は特別に私の教室でもお配りします。
手にした方は、読んでいただけると嬉しいです♪

---------------------------

あしあとピンク APNA(ペット食育協会)とは

あしあとピンク APNA認定ペット食育講座

---------------------------

それにしても、最新のプロフィール写真が無いことに気づきました。
以前のボニーとの2ショットの写真でもいいんですが、今はアン&スイミーが看板犬として頑張ってくれているので、2人と一緒に撮った写真がいるなぁ・・・











ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by Bonico at 2021年09月10日   10:59
メディア掲載情報 ペット食育協会のこと