てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › 奥武山公園イベント › 犬ごはん販売会 › 奥武山ワンダフルフェス2024 レポ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




奥武山ワンダフルフェス2024 レポ

奥武山ワンダフルフェス2024 レポ

先週末に奥武山公園で「ワンダフルフェス2024」が開催されました!

ボニコは以下のように2日間出演・出店させていただきました。

ーーーーーーー
16日(土)→ BASE DELIを使った犬ごはん講座
17日(日)→ 犬ごはん販売(ブース出店)
ーーーーーーー


奥武山ワンダフルフェス2024 レポ


16日の犬ごはん講座は、たくさんのお客様に芝生ステージに集まっていただきました。
冒頭はホワイトフォックス社長のテンションアゲアゲ挨拶で盛り上げてもらい、和気あいあいムード。

しかし実はワタクシ、大失態をしていたんです💦
今回作ったベースデリピザは通常オーブントースターで焼くのですが、屋外ステージなので今回はフライパンでの蒸し焼きにすることに。でも蒸し焼きだと10分くらい時間がかかるので、途中で完成品と差し替えるという流れだったんですが・・・
完成品を家に忘れてしまいました😭

奥武山ワンダフルフェス2024 レポ


なので、最後できあがりを見せないまま終わるという、なんともしりつぼみな講座に。もちろんお客様わんこの試食で作った分も一緒に忘れたので、来てくれたワン達も食べることもできず・・・。

お客様はもちろん奥武山公園やホワイトフォックス様にもご迷惑をかけてしまいましたが、
みんな「(ハプニングが)面白かったからヨシ👌と笑ってくれました。みなさんのお言葉に救われました。本当にごめんなさい・・・😂

試食分を忘れておいてなんですが、めっちゃ美味しいレシピなのでぜひ作ってみてくださいね♪


このボロボロな講座がキッカケとなったかはわかりませんが(笑)、ボニコは「ホワイトフォックス公認 ベースデリ沖縄アンバサダー」という称号を手に入れました!これからもベースデリ等のお助けアイテムをうまく使った手作りごはんの情報を発信していきます!

ーー

17日はブース出店。

奥武山ワンダフルフェス2024 レポ

ワンバーグ弁当とわんこキッシュを販売しましたが、約1時間でSOLD OUT!!

私1人が作っているためそんなに多い量を用意できないので、「買えなかった!間に合わなかった!」となってしまうお客様も多くいつも申し訳なく思います。それでも前回のリベンジ!とばかりに、朝イチで買いに来てくれる方もたくさんで、本当にありがたいです。

インスタグラムではもぐもぐ動画&写真もたくさん見せてもらいありがとうございました。いつも励みになります😍
(ブース出店は大変ですが、これを見るためにやってるようなもの)

ーー

最近では、ほかの出店者さまもお顔見知りの方が多くなり、ひさしぶりの挨拶をさせてもらったり、なんだかこのイベントに居てる人の半分くらいは知り合いなんじゃないかって思うくらい私の大好きな人たちと会えた2日間でした。
本当にありがとうございました!










ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(奥武山公園イベント)の記事

Posted by Bonico at 2024年03月19日   15:11
奥武山公園イベント 犬ごはん販売会