てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メディア掲載情報 › 手作り犬ごはん › ペット食育協会のこと › 犬ごはんレシピ › 【レシピ提供本】「電子レンジで簡単!犬の健康ごはん」が発売されました


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【レシピ提供本】「電子レンジで簡単!犬の健康ごはん」が発売されました

【レシピ提供本】「電子レンジで簡単!犬の健康ごはん」が発売されました

12/28発売の
—————
『電子レンジで簡単!犬の健康ごはん』
監修:須崎恭彦
—————


今回こちらの書籍にペット食育上級指導士としてレシピ提供をさせていただきました。

この本は、手作りごはんの基本情報はもちろん、忙しい中でも作れるレンチン犬ごはんレシピ集です。
出汁をしっかり使ったレシピなのでどれも美味しいごはんが作れますよ。
病気予防レシピもあり、お手元に一冊置いておくと何かと活用できると思います。

WEBメディアや新聞などは何度かありますが、書籍に掲載されるのは私も初体験!
それも須崎獣医師の出版本のお手伝いができるなんて嬉しい限りです。

このような機会をいただき、本当にありがとうございました‼️












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事