てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › 奥武山公園イベント › 犬ごはん販売会 › 11/4ワンワンナイトカーニバル 出店レポ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




11/4ワンワンナイトカーニバル 出店レポ

11月3-5日に奥武山公園で開催された
「ワンワンナイトカーニバル」
Bonicoも4日(土)に犬ごはん販売で出店させていただきました!

11/4ワンワンナイトカーニバル 出店レポ

お天気にも恵まれて、
でも恵まれ過ぎて11月なのにめっちゃ暑い・・・。
日が暮れるまでは客足も遅いかなーと思っていたんですが、
早い時間からお客様が続々来てくれて、
BonicoのブースはOPEN16時の段階で列を作っていただく状態に。

あれよあれよという間に
合計55個作った犬ごはんは
1時間も経たないうちに完売することができました!

11/4ワンワンナイトカーニバル 出店レポ

わんこ弁当ご購入のお客様は、
実は半分以上がお顔馴染みのリピーターさん。
いつも応援していただき本当に感謝です。

以前オンライン講座を受けていただき
今日は生ボニコに会いに来ましたと言ってくれる方や
SNSでは繋がっているけど実際にお会いするのは初めてなんて方も。
私もお会いできて嬉しかったです♪

そしてインスタでは
たくさんのもぐもぐ動画&写真を
ありがとうございました。

私がもぐもぐ動画が大好物だと知ってくれているので
みんな撮って見せてくれるんですーー。ありがたや。


もちろん私のところだけではなく、
他のブースもどこも大盛況で賑わっていました。
もー、会場がすごい熱気!

お客様も今回のイベントを楽しんでくれたみたいで
「毎年やってほしい」
「昨日来たのに今日も来てしまった」
との声も・・・。

大成功だったこのイベント、
多分来年もするんじゃないかなー♪(←勝手に言ってる)
でもまずは次回3月のドッグフェスですね。

いつもイベント企画・準備・開催と
頑張ってくれている奥武山公園事務局スタッフさま、
今回も本当にありがとうございました!

11/4ワンワンナイトカーニバル 出店レポ

結局全然写真を撮ってない・・・


【余談】
最近食材の価格高騰、そして食材の質も落ちてきています。
特定の野菜は、少し傷んだものしかスーパーで手に入らない場合も・・・。
そのため満足できるクオリティのものが作れず
少しの間ごはん販売はお休みしようかなーなんて考えていました。
でも今回たくさんのお客様に「次も買いに行きます」という言葉をもらって
待ってくれる人がいるなら、やっぱり頑張ろう!って思いました。
応援の言葉ひとつひとつが、私には励みになるし活力になります。
いつもありがとうございます。













ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(奥武山公園イベント)の記事

Posted by Bonico at 2023年11月07日   15:02
奥武山公園イベント 犬ごはん販売会