てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › 奥武山公園イベント › 手作り犬ごはん › 開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ

12月20日の奥武山ワンダフルDAYにて
「クリスマス犬ごはん販売会」を開催しました!

今回のメニューは「マンガ肉風のかぶりつき肉巻き」「ミニキッシュとツリーポテト」

新メニューを作りたかったんですが、時間が取れず昨年と同じメニューにさせていただきました!
でも昨年購入してくれたお客様が「昨年、うちの子めっちゃ喜んでたので!」とリピートしてくれたり、同じメニューでもそれはそれで良いこともありますね♪

開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ

開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ

開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ

沖縄は12月に入ってから、ずーっと雨、雨、雨。
わんちゃんもお散歩に行けず、フラストレーションが溜まっている子も多いのでは?
そのせいなのかわかりませんが、今回のワンダフルDAYは過去最高の入場数だったらしいです。

開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ

開始10分で完売!クリスマス犬ごはん販売会開催レポ

犬ごはん販売会も、開始前から並んでいただき、限定30食は10分も経たないうちに完売しました!

毎回たくさんのお客様に興味を持っていただいて、本当にありがたいです♪赤
SNSでは、わん達のもぐもぐタイムをアップしてくれる方もたくさんいて、喜んで食べてくれるのを見れるととても励みになります。

本当はクリスマス当日に販売できたら良いのですが・・・どこか販売会に協力してくれるカフェとかないかなー。
(って、もう今年はやりませんが)

最後に、気持ちよく仕事ができる環境を作ってくれる奥武山公園のスタッフ様、今回もお世話になりました!!










ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(奥武山公園イベント)の記事

Posted by Bonico at 2020年12月21日   22:12
奥武山公園イベント 手作り犬ごはん