てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › 奥武山公園イベント › チャリティドッグマッサージ › 3/21奥武山ワンダフルDAYにてドッグマッサージ体験会


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




3/21奥武山ワンダフルDAYにてドッグマッサージ体験会

3月21日に開催される奥武山ワンダフルDAYにて、
ワンコイン★ドッグマッサージ
をさせていただくことになりました❣

ドッグマッサージ

最近犬ごはんの仕事ばかりで久々のドッグマッサージセッションなので、腕が落ちてないか不安です(笑)

当初はドッグフィットネス体験会をする予定だったんですが、お客様から「マッサージをして欲しい」というリクエストが何件かいただきまして、ではやりましょう!!ということになりました😊

(フィットネスで告知していた方、変更になり申し訳ありませーん)


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ワンコイン★ドッグマッサージ体験会

わんちゃんの肩や腰を中心にコリをほぐす、癒しのマッサージです。
超小型犬〜超大型犬までOK!何歳の子でもOK!

料金:10分/500円


※疾患のある子、凶暴性のある子はお断りする可能性もございます

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

3/21奥武山ワンダフルDAYにてドッグマッサージ体験会

3/21奥武山ワンダフルDAYにてドッグマッサージ体験会

今回はイベントの趣旨が違うのでチャリティマッサージではありませんが、売り上げは現在我が家で保護している犬のワクチン接種等の費用に使わせていただきます。(なので、ある意味チャリティです^^)

私が出店するのは21日(日)のみですが、イベントは3月20日(土)21日(日)と2日間開催されるみたいです。

21日には先日わんこ弁当でお世話になったTrueBlueさんの出張店舗も出ますよ〜♪ドッグランでおもちゃが壊れてもすぐに買いに行けますね😁

--------------------------------------------------------------

奥武山ワンダフルDAY
日程:3月20日(土)、21日(日)
時間:10:00~17:00(※フード11:00~)

➡詳しくは奥武山公園のサイトをご確認ください。

3/21奥武山ワンダフルDAYにてドッグマッサージ体験会












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(奥武山公園イベント)の記事

Posted by Bonico at 2021年03月10日   18:43
奥武山公園イベント チャリティドッグマッサージ