てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › VetsPark 北谷 › クリスマス犬ごはん教室、楽しかったです(*^▽^*)


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




クリスマス犬ごはん教室、楽しかったです(*^▽^*)

12月23日、VetsPark北谷にて「クリスマス手作りごはん教室」をさせていただきました。お天気も良くVetsParkにはたくさんのお客様が来られていました(*^▽^*)
ごはん教室にも、初めまして&お顔なじみの方に参加いただきました!

クリスマス犬ごはん教室、楽しかったです(*^▽^*)

朝からお客様にお持ち帰りいただくごはんを人数分作って、ヘトヘトな私。
(なんでこれくらいのメニューで4時間も時間がかかったのか不思議・・・)
そんな感じだったので、みごとに講座中の写真を撮り忘れました汗
はりきってサンタ帽までかぶってみたのに、一枚も撮ってませーん(T ^ T)
22時のスタッフさんが写真を撮ってくれていたので、それが手に入ったらまたレポートしたいと思います。


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

【追記】22時のスタッフさんが素敵なレポートをアップしてくださいました!お忙しい中ありがとうございます!こちらにお写真も載っています。
右 こちらからどうぞ

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


試食タイムでは、「いつもはお野菜は食べない子なのに食べてるー!」「瞬殺で完食した!」と嬉しいお言葉をいただきました。その場では食べずお持ち帰りいただく方もいました。

申し訳ないと思ったのが「うちの子は鶏肉アレルギーなので食べれない」という意見があったこと(キッシュに鶏肉が入っていました)。最近鶏肉アレルギーの子は本当に多いので、そういったことも予測しておくべきだったと反省です。

正直言って、会議室(キッチン設備のない場所という意味)でのごはん教室はまだ私にとっては難しい。
でもこれも貴重な経験で、場所など関係なく仕事をちゃんとこなせるようにならねばいけないと感じています。22時さんや他のイベントもそうですが、仕事を通して多くの経験&勉強をさせていただけることに感謝ですm(_ _)m


クリスマス犬ごはん教室、楽しかったです(*^▽^*)
(県内でドッグイベントがあっても、いつも留守番になるふたり。ごめんね)

この23日のイベントで、ひとまずは仕事納め(デスクワークは残っていますが)11月からずっと忙しくさせていただいてたので、年末年始のお休みは長めにとって、ちょっとだけゆっくりします(*^▽^*) ボニアンも最近はお留守番が多くなってたので、年末年始は一緒にどこか遊びに行こうと思います。どこかで見かけたら声かけてくださいね♪

関係ありませんが、ずっと欲しくて入荷待ちの予約をしてたバッグが、偶然にもクリスマスに届きました♪嬉しいー。頑張った自分へのご褒美というか、そもそも旦那さん買ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
そしてクリスマスプレゼントのつもりなのか、大阪の父からカニが届いた。家族や周りに支えられて幸せ者な私です。









ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(VetsPark 北谷)の記事

Posted by Bonico at 2017年12月25日   17:45
VetsPark 北谷