てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メイクマンペットイベント › メイクマン愛犬のしつけ教室2日目レポート


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




メイクマン愛犬のしつけ教室2日目レポート

「愛犬のしつけ教室2016」
2日目はメイクマン浦添本店にて開催。

2日目も面白い講演あり、ワンズさんの譲渡会ありの盛りだくさんで
たくさんのお客様にお越しいただきました(*^^*)

メイクマン愛犬のしつけ教室2日目レポート

Bonicoは今日もペットワールド専門学校さんとコラボで
ドッグマッサージコーナーに。

2日目は50匹以上のワンちゃんが来てくれました!!
3年やってますが、最高記録更新です(*^▽^*)


お写真がたくさんあるので、FBアルバムで紹介させていただきます。

愛犬のしつけ教室
2日目はメイクマン浦添本店で。
50匹以上のワンちゃんにマッサージや爪切り体験をしていただきました(*^^*)

ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonicoさんの投稿 2016年4月17日



▽上記のアルバムが閲覧できない方はこちらからどうぞ▽
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.761295163971359.1073741841.259734954127385&type=1&l=f899ca5e60


たくさんのワンちゃんにお会いでき、
お顔馴染みになった琉球新報&メイクマンさんの関係者様やスタッフ様、
そしてペットワールド専門学校の学生さん&先生方と交流でき、
今年もとても楽しい二日間を過ごすことができました。
このようなイベントに参加でき、本当に感謝です。

そしてなにより、お越しいただいたお客様&ワンちゃん
本当にありがとうございました(*´▽`*)












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メイクマンペットイベント)の記事

Posted by Bonico at 2016年04月18日   12:24
メイクマンペットイベント