てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › チャリティドッグマッサージ › 【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

つなぐフェスVol.5 
チャリティドッグマッサージのお客様わんこ パート2です。
右 パート1はこちら

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

ましゃちゃんのお写真だけ撮れてなかった・・・。本当にごめんなさいm(._.)m

その他にも、待ち時間が長くなってしまって断念されたお客様も多数。せっかく来てくれたのに申し訳ありませんでした。



今回は24匹のワンちゃんをマッサージさせていただきました。
おひとりが、触られるのが苦手な子でちゃんとマッサージができなかったためお金をいただいてません。
そしてアンジュママさんが寄付として1000円を納めていただきました。
そのため、売り上げ金額は合計12000円となりました。

【レポ2】チャリティドッグマッサージ in つなぐフェスvol.5 レポート2

11/25にSmilePawsさんの忘年会がありましたので、そのときに代表の中原さんに手渡しして来ました(*^▽^*)


ののママパパさん、キャンディママさん、ましゃママさん、パンママさん、ペー子&パー子ママさん、アンジュママさん、レオ&凛ママさん、ガブリエルママさん、ちゃろ&のんママさん、イギーママさん、ももママさん、茶介&喜介ママさん、ノアママさん、タオママさん、レオン&ムースママさん、アーリーママさん、ボブ&デュランママさん チャリティにご協力いただき本当にありがとうございました!!

そして、SmilePawsのみなさま、くい打ちを手伝ってくれたキッズボランディアの男の子、机を貸していただいたつなぐフェス実行委員会のみなさま、運営をしていただいたボランティアのみなさま、わたしの活動をSNSで拡散してくれたみなさま、応援してくれたお客さま、看板犬として頑張ったボニー&アン、仕事を休んで販売&受付をしてくれた旦那さま、本当にありがとうございました!!


なにやら12/23にもチャリティイベントがありそうで、私も協力させていただくことになっています。クリスマスなので、マッサージではなく「ごちそう犬ごはん」で何かできればと考えています。またこちらも詳細が分かり次第ガンガン告知しますので、遊びに来ていただければと思います(≧∀≦)











ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(チャリティドッグマッサージ)の記事

Posted by Bonico at 2018年11月26日   14:57
チャリティドッグマッサージ