てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メイクマンペットイベント › メイクマンペットGOGOフェスタのお知らせ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




メイクマンペットGOGOフェスタのお知らせ

毎年恒例のドッグイベント「ペットGOGOフェスタ」に、Bonicoは今年も出演させていただきます。

毎年4月の開催でしたが、今回は6月開催になりました! 
梅雨時期になかなか遊びに行けないわんこ&飼い主さまに楽しめる場を提供したいとの思いからの、あえての梅雨時期開催。琉球新報&メイクマンさんの粋な計らいです♪

メイクマン浦添本店での室内イベントなので、もちろん雨でも関係ありませーん。本当にありがたいですね。

メイクマンペットGOGOフェスタのお知らせ


今回はBonicoは「実演付き 犬ごはんミニ講座」「ドッグフィットネス体験」をさせていただきます。

犬ごはんの方は実演&試食タイムもあります。
今回は夏野菜を使ったレシピです。人間と同じ食材を使いますので、飼い主さまが食べても美味しいと思ってもらえるはずですよ。

犬ごはん

初登場のドッグフィットネスは、お越しいただいたワンちゃん達に、その場で簡単なエクササイズを一緒にやっていただきます。犬専用のバランスボールも体験していただきます。
あくまで運動するのは犬の方で、飼い主さんは汗を掻く程ではないので、安心してくださいね(笑)

ドッグフィットネス

ドッグフィットネス


愛犬の健康な体づくりは「食事」と「運動」が基本となります。
ぜひ一緒に楽しみながら学んでくださいね。

毎回大人気の平安山先生によるしつけ教室もありますし、LIONのインストラクターさんによるオーラルケアの相談会などもあります。そしてみんなが密かに期待している、メーカーさんによるペットフードのサンプル配布も・・・( *´艸`)

いろいろ楽しめると思いますので、ぜひ愛犬と一緒に遊びに来てくださいね♪

そして私を見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ペットGOGOフェスタ
2019年6月15日(土)16日(日)10時−17時
場所:メイクマン浦添本店 1階催事場 (ペット同伴OK!)


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


しつけ教室・犬ごはん教室などのステージプログラムは、事前予約優先制となります。
十分に席数は用意していますが、もしかするとお席が埋まる可能性もありますので、事前にご予約いただけると嬉しいです。

詳細&お申し込みはこちらから
(メイクマンさんのサイトに飛びます)



下 昨年のペットGOGOフェスタの様子はこちらです 下

2018/04/27
雨でも大盛況の「ペットGOGOフェスタ」でした♪
4月21日(土)22日(日)の2日間、メイクマン浦添本店にて「ペットGOGOフェスタ」開催されました。昨年までの「愛犬のしつけ教室」から今年はペットフェスタとしてパワーアップ!ちょうど土日があいにくの雨。それも雷雨でどしゃ降り・・・という悪コンディションの中でしたが、今年から室内での開催になったため全…














ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メイクマンペットイベント)の記事

Posted by Bonico at 2019年05月30日   15:04
メイクマンペットイベント