てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › 奥武山公園イベント › 手作り犬ごはん › イヌのこと › ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!

8/25の奥武山ワンダフルDAY ナイトドッグランにて、
Bonicoはわんこプリンの販売をさせていただきました(*^▽^*)

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!
(販売会の様子がこんな写真しかなかった・・・)

お天気も良く、ランには過去最高の約140頭のワン達が集まり、50個作ったわんこプリンもありがたいことに数十分で完売御礼しました‼️

「売り切れで買えなかったので、またやって欲しい!」
「うちの子がプリンお気に入りなので、またやって欲しい!」

と、嬉しいリクエストもたくさんいただきましたので、もしかすると次回もあるかも???です。




販売会終了後は、私も普通にお客さんとしてランを楽しませていただきました。

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!

今回も自由人ボニーは放浪の旅。
たくさんのワン&飼い主さま達に遊んでいただきました。
イヌ友さんやお客様たちのインスタ写真を見てると、どこにでもボニーが出没して遊んでる・・・(*⁰▿⁰*)
でもボニーもとっても楽しそうで、遊んでいただいたワン&飼い主様には本当に感謝です。

そして、キャバ友さんたちにもお会いできました。
みんなかわいかったー( *´艸`)

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!

ナイトドッグランでわんこプリン販売をしました!


クチコミで広がり毎回参加者様が増えていく、大人気のナイトラン。
次回は9/14開催だそうですよ♪
開催時間がいつもより1時間早い、17時からですのでお間違えなく。

右 詳細は奥武山公園のHPにて



そして、9月22日(日)に奥武山公園様主催で、APNA認定ペット食育講座を開催します。(※講師はBonicoです)

奥武山公園での犬イベントを盛り上げるためにも、ご興味のある方はこの機会にぜひ受講してみて下さいね!
ペット食育入門講座
詳細・お申し込みはこちら
















ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(奥武山公園イベント)の記事

Posted by Bonico at 2019年08月27日   18:12
奥武山公園イベント 手作り犬ごはん イヌのこと