てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › 犬ごはんレシピ › youtube › 【犬ごはんレシピ動画】ゴーヤチャンプル


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【犬ごはんレシピ動画】ゴーヤチャンプル

時代に波にのって、このたびワタクシYouTubeデビューをしてみました!

今回はゴーヤチャンプルのレシピを紹介してみました。
レシピ動画なのに無駄にアンちゃんの登場時間が多いのは、全くの私のエゴです( *´艸`)



BonicoのYoutubeチャンネルでは、犬ごはんのレシピ動画や作り方のコツなどの情報をお伝えしていきます。
もしよかったら(いや、お情けでも)チャンネル登録していただけると嬉しいです♪

前職はWEBデザイナーの私ですが、動画編集は全くのド素人汗
カメラも編集も全て初チャレンジでまだ下手くそな動画ですが、これから頑張っていきますので、見守っていただければと思います。
(ちなみに、いちばん自分の肌の加工に時間がかかりました。老化を直視できないお年頃です 笑)

youtube









ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(犬ごはんレシピ)の記事

Posted by Bonico at 2020年09月17日   10:20
犬ごはんレシピ youtube