てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › ■イベント › ワンコイン☆アニマルコミュニケーション&ドッグマッサージ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




ワンコイン☆アニマルコミュニケーション&ドッグマッサージ

日も近づいてきましたので
しばらく、しつこいくらいに告知させていただきます(*^▽^*)


11月29日、
東浜のイベントに出展します♪


Bonicoはおなじみの
ドッグアロママッサージ体験
させていただきます。

ドッグアロママッサージ体験

[ドッグアロママッサージ体験]
10分☆500円

3種類のアロマから、愛犬に合ったものをチョイスします。
アロマの香りとハンドテクニックで癒されてくださいね(*^^*)


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


そして今回だけの特別メニュー!!

私のお師匠様でもあります
福岡在住のアニマルコミュニケーションの先生が
来沖して友情出展してくれます。

アニマルコミュニケーション体験

[アニマルコミュニケーション ミニセッション]
10分☆500円

ふつうではありえない特別価格です!

私だったら3000円出して、
60分フルにセッションしてもらいたいくらい(*'▽')
(それでも安い!)

でも10分あれば、3つくらいは質問できると思います♪

ワンちゃんを連れてこれない人でも
写真があればできますよ~
チョキ

もちろん猫ちゃんや他のペットでもOK!
ペットさんの気持ちを聞いてみたい方、ぜひ体験してみてくださいね。

人気ですぐに枠が埋まってしまうと思いますので
早めに来ていただくことをおススメします。


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


沖縄サロネーゼ3周年イベント
「わたしStyle vol.2 in Agarihana」

日時:2015年11月29日(日)10時~16時
場所:ムーンテラス東崎 (沖縄県西原町東崎22-3)


※ドッグランスペースのみワンコOKです。
※Bonicoの出展は10時~14時までです。


下 イベント公式ブログはこちら 下
http://okisaloevent.ti-da.net/

他の出展者さまもチェックしてみてくださいね~!
沖縄で活躍しているサロネーゼ&経営者さまが集結してますよ。ちょー豪華です♪

沖サロ イベント



【追記】
マッサージの写真は、
以前のわにでこ市でお越しいただいた
かわゆーーいワンちゃんなんですが、
写真掲載のことをブログで紹介してくれました!
連絡を取る方法がわからなかったので、ここでお礼を・・。
ありがとうございました(*^^*)












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(■イベント)の記事

Posted by Bonico at 2015年11月15日   00:47
■イベント