てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › ドッグアロマのこと › おちゃぼにこ › 【満席】アロマの虫よけスプレー作り&お茶会 参加者募集♪


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【満席】アロマの虫よけスプレー作り&お茶会 参加者募集♪

【7/15追記】
満席となりましたので、募集は締め切らせていただきます。
お申し込みいただいた皆さま、そしてご検討いただいた皆さま
ありがとうございました!!


ーーーーーーー

数年前から不定期で開催している
Bonicoのお茶会、名付けて「おちゃぼにこ」。

せっかくなので今後は定期的な勉強会の場、
そして飼い主様同士の交流の場として使っていこうと思います。

(お茶を飲んでおしゃべりしながら、ゆるーく学びます)

下 7月はこれをやります 下

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


アロマの虫よけスプレー作りとお茶会


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ドッグアロマ

普段のお散歩に使える、
アロマを使った安心安全な
虫よけスプレーの作り方を学びませんか。

アロマスプレーの作り方が分かれば、
アロマのブレンドを変えるだけで
ブラッシングスプレーやリラックススプレーと
応用が出来ますよ。

ワンちゃん同伴OKなので、
一緒に好きな香りを見つけながら
作ってあげてくださいね。

アロマスプレー作りの後は
室内or屋外(ウッドデッキ)にてドッグラン☆タイム。
ゆんたくしながら、飼い主さんもワンコも楽しんでください♪

【満席】アロマの虫よけスプレー作り&お茶会 参加者募集♪

ーーー

2017年7月25日(火)14時−16時
場所:中城村 Bonico教室
参加費用:1000円(税抜)


(50mlサイズの虫よけスプレーをお持ち帰りいただけます。)

ーーー

【犬同伴の際にお約束いただくこと】
マナーウェアを必ず着用してください
 お持ちでない方は1枚100円で販売もしております(Sサイズのみ)
・他の子と仲良くできないワンコは同伴不可です。
・教室での事故やトラブルにつきましては責任をおえませんのでご了承ください。
10kg以下の小型犬のみとさせていただきます。


募集は締め切りました











ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(ドッグアロマのこと)の記事

Posted by Bonico at 2017年07月12日   18:55
ドッグアロマのこと おちゃぼにこ