てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › メディア掲載情報 › 犬ごはんレシピ › 【犬ごはんレシピ】じゃがいも生地のプルコギ風ピザ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




【犬ごはんレシピ】じゃがいも生地のプルコギ風ピザ

GEX様のラクックWEBサイトに犬ごはんレシピを提供させていただきました❣️

犬ごはん

今回のレシピは『じゃがいも生地のプルコギ風ピザ』🍕✨
犬にも使ってOKな調味料で味付けした牛肉とホクホクのじゃがいもがベストマッチです👍❣️

【犬ごはんレシピ】じゃがいも生地のプルコギ風ピザ

レシピは以下のサイトからご確認下さい✨
【GEXラクック】
https://www.gex-fp.co.jp/lacook/recipe/detail.php?id=346












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by Bonico at 2020年06月05日   22:02
メディア掲載情報 犬ごはんレシピ