てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › アニマルコミュニケーション › アニマルコミュニケーション:手術が必要と言われたワンコ


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




アニマルコミュニケーション:手術が必要と言われたワンコ

先日アニマルコミュニケーションのセッションに
お越しいただいたトイプーちゃん。

アニマルコミュニケーション

実はこの子は足の手術が必要かもと言われているそう。

この子は足の状態をどう感じてる?
痛み・苦しみは?
手術はしたい?

愛犬の事を第一に考えているからこそ、
愛犬からのメッセージが受け取れると
飼い主さんも安心して決断することが出来ますよね。

そして幸いにも(?)
私は犬の骨格、犬の食については専門家です。

アニマルコミュニケーションだけではなく
別の方向からもアドバイスができるのが、何よりの強みです♪



なんか最近アニマルコミュニケーションの
お問合せが多いな~と思っていたら
ある有名サイトで紹介していただいたんですね(≧◇≦)

現在内容変更のため
一時的に募集を中止していますが
12月には再開予定です。

宜しくお願いいたします。














ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(アニマルコミュニケーション)の記事

Posted by Bonico at 2016年11月12日   23:36
アニマルコミュニケーション