てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › チャリティドッグマッサージ › ドッグマッサージのこと › つなぐフェスVol.4でチャリティドッグマッサージをやります


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




つなぐフェスVol.4でチャリティドッグマッサージをやります

つなぐフェス

2018年4月15日に開催されるつなぐフェスVol.4

今回もBonicoはチャリティ☆ドッグマッサージをさせていただくことになりました!!
( SmilePawsさんの譲渡会スペースにて)

つなぐフェスVol.4でチャリティドッグマッサージをやります

ドッグアロママッサージは10分:500円です。

このマッサージの収益は全額動物愛護団体様に寄付させていただきます。


アロマを使った癒しのマッサージですが、体に何か気になる個所があった場合はアドバイスもさせていただきます。
腰が悪いとか重心が歪んでるとか飼い主さんも気づかない発見がある時も(*^^*)

愛犬がマッサージで癒されて、飼い主さんは社会貢献ができて、私はマッサージを広めることができる。
そして飼い主さんからいただいたお金が保護猫保護犬たちに使われる。
ドッグマッサージを通じてみんながHAPPYになる企画です(*^▽^*)

つなぐフェスVol.4でチャリティドッグマッサージをやります

会場では犬猫グッズも多数販売されていますので、ぜひ愛犬と一緒に遊びに来てくださいね♪


下 Vol.3までの様子 下

2017/11/20
【レポ1】 つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ
11/19はつなぐフェスVol.3にてチャリティドッグマッサージをさせていただきました!(ボニ&アンも看板犬として登場♪でも忙しくてほぼ放置・・・)今回は今までイチのお客様の数!26匹のワンちゃんにマッサージを体験していただきました(*^^*)17時の終了時刻までずっと待ってくれていたんだけど、結局泣く…


ーーー

2017/11/21
【レポ2】つなぐフェスVol.3 チャリティドッグマッサージ&わんこ弁当
11/19のつなぐフェスVol.3 レポートその2です。(その1はこちら)今回は初の試みとして、わんこ弁当(ワンちゃん用ランチボックス)を販売。朝からお弁当の準備でてんてこ舞いでしたが、無事に完売することができました!私はドッグマッサージの方で手が離せなかったので、わんこ弁当について詳しい説…


ーーー

2017/04/16
チャリティマッサージにお越しいただいたわんちゃん達
本日のつなぐフェスチャリティドッグマッサージ、総勢22ワンズにお越しいただきました!!(アンちゃんにそっくりなキャバちゃんに会いました♪)昨日と今日と、どちらもかけつけてくれたお客様。愛犬が虹の橋を渡った後も、私の活動を応援してくださるお客様。お友達同士でワイワイと遊びに来てく…


ーーー

2016/03/21
つなぐフェスでチャリティ☆ドッグマッサージ報告
昨日は那覇市にぎわい広場で開催された「つなぐフェス Vol.1」にてチャリティードッグマッサージをさせていただきました。今回はBonicoでの出店ではなく、ワンズさんブースでのお手伝いです。ワンズさんのご協力もあって、はじめましてのワンちゃんからおなじみのワンちゃんまで総勢22匹のワンちゃんを…





ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

「つなぐフェス Vol.4」

2018年4月15日(日) 11:00 - 17:00
場所:那覇市にぎわい広場(沖縄県那覇市松尾2-7-10)
http://tsunagufes.ti-da.net/

※ブースの都合により、時間より早めにマッサージを終了する場合があります。

※Bonicoのブースではなく、SmilePawsさんの譲渡会スペースです。












ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(チャリティドッグマッサージ)の記事

Posted by Bonico at 2018年03月23日   12:08
チャリティドッグマッサージ ドッグマッサージのこと