てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › チャリティドッグマッサージ › 手作り犬ごはん › 寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪

12/23SmilePawsさん主催のイベント「うちの子 よその子 HAPPY サンタ」にて、Bonicoは犬ごはんの販売をさせていただきました(*^▽^*)

作る数が少ないから(汗)すぐに売切れてしまうとウワサになっているBonicoの犬ごはん。前回のつなぐフェスで購入できなかったお客様たちが今回はイベント開始前からから並んでくれました。朝早くからありがとうございます!!

一応朝5時起きでがんばってるんだけどなー。段取り悪いからたくさん作れない私です。

寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪

今回はわんタコライスクリスマス肉巻きを販売しました。

本当はクリスマス野菜ケーキを作ろうと思っていましたが、カップのフタの買い間違いというミスをしてしまい、今回は無しに・・・汗
これがメインメニューの予定だったのに・・・(/ _ ; )

寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪

寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪

合計26個(中途半端な数)の犬ごはんは、販売開始から1時間も経たないうちにSOLD OUT になりました!
売り上げ9550円は、半分は材料費に使わせていただき、残りの半分は保護犬&猫の為にSmilePawsさんに寄付させていただきますね。チャリティにご協力いただきありがとうございましたハート

早々に店じまいになってしまったので、残りの時間はお客様とおしゃべりしたり犬ゲームに参加したりして、イベントを楽しみました( *´艸`)

スカイドッグさんがやる犬ゲームは、参加費は全額チャリティになります。飼い主も犬も楽しめて寄付をできるのですごくGOODですよね!

徒競走ゲームでは、ボーダーコリーとしてボニーが俊足を発揮してくれると思いきや、そもそも呼んでも来ないという失態をして残念な結果に。せめて走って負けたかった(笑)でもそんなおバカなうちの子たちが可愛いと思う飼い主でした♪

寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪


その他、あまり写真を撮っていなかったんですが、お越しいただいたワンちゃんたちをインスタにて紹介しています。



最後はSmilePaws代表の中原さんのお誕生日を祝うサプライズ!!
そして寄せ書きに感動しちゃう中原さん♪
私も寄せ書きに参加させていただきましたが、他の方が書かれている言葉を読むと、本当に愛されている方なんだなぁと伝わってきました。(もちろん私も大好きですハート

寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪


そんなわけで寄付もできて犬達も楽しめるイベント、たっぷり楽しませていただきました。これからもたくさんやってもらいたいなー(*^▽^*)

公表できませんが、ある公園やある公園でも犬イベントの話が出ているみたいですよ。犬と飼い主さんが楽しめるようなイベントがもっと広まってほしいですね!!


寄付もできて犬も楽しめるステキなイベントでした♪
ボニアンも看板犬がんばりましたーー♪















ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(チャリティドッグマッサージ)の記事

Posted by Bonico at 2018年12月24日   11:27
チャリティドッグマッサージ 手作り犬ごはん