てぃーだブログ › Bonico:犬の手作りごはん教室 › アニマルコミュニケーション › アニマルヒーリング › 遠隔アニマルヒーリング☆感想(2)


【沖縄県】 ドッグマッサージ・手作りごはん教室 Bonico
犬の手作りごはん・歯みがき・ドッグマッサージ等、飼い主さまが自宅でできる愛犬のホームケアを学ぶ教室です。 
あしあと黒 教室のメニューはこちら




遠隔アニマルヒーリング☆感想(2)

遠隔アニマルヒーリング☆感想(2)



お待たせしました。
遠隔ヒーリングの感想、その2です。

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


 右 肩から首にかけてすごくカチカチでした 
言われたとおりにモミモミしてみたら肩が柔らかくなりました。
肩がこっていることがどういう状態なのかがよくわかりました。 (Aさま)


 右 部屋のドアをバタンって閉められて 、
ママが行ってしまって寂しいというイメージが出てきた。
 
外出する際、ライムだけが玄関先ですごく吠えて訴えてきます。
やっぱり寂しいんですね。 ありがとうございました。(Mさま)


 右 腰が少し固くなってる感じがしました。
 
しょっちゅう二足歩行しているので(人みたいに(笑))
腰に来てるはずです。入念にマッサージしておきます。 (Sさま)


 右 ママに伝えたい事ある?と尋ねると、
掃除機のイメージがでてきた。苦手な物を教えてくれたのかな?
 
掃除機は苦手です(笑) 前の日に母に家に来てもらって大掃除をしたんです。
1日掃除機かけっぱなしだったので。それを訴えたのかも(^^ゞ (Sさま)


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


こんなかんじで、
たくさんの報告をいただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)
私のヒーリングが何かのお役に立てたら嬉しいです♪


あとチワワちゃんで、今回のヒーリングが
病気の早期発見につながったという
報告がありました!!

飼い主さまから
ワンちゃんのお写真と文章を
ブログに掲載する許可をいただきましたので、
次のブログ更新のときに紹介させていただきますね(*^^*)


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


一方、私の説明不足で、
何をしてくれるのかよくわからなかった・・・
というご指摘もいただきましたm(__)m

今更ですが、私のヒーリングのやり方を紹介します。


---------

(1)ワンちゃんの波動を移し、ボディチェックをします。
(2)Bonicoオリジナルのヒーリングを送ります。
(3)ワンちゃんとアニマルコミュニケーションでお話しします。
(4)時空礎エネルギーを気になるところに送り、調整します。


※順番は変わることがあります

---------


こんなことを言うのもなんですが、
1回の(それも無料の)ヒーリングで
劇的に何かが変わるなんてことは、ないかもしれません。
今回はどちらかというと
ワンちゃんの体や心の状態のチェックってカンジですね。

でも無料プレゼントにしては、けっこう充実した内容でしょ?!



4月から正式にメニューとして
アニマルコミュニケーションやヒーリングを
追加しようと準備しています。
(宣言しないと、絶対にまた先延ばしにしちゃうから・・・)

ご興味がありましたら、ご利用してもらえると嬉しいです(*^▽^*)










ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico

ドッグマッサージ・手作りごはん教室Bonico(ボニコ)は手作りごはん・歯みがき・マッサージ等の飼い主さんができるホームケアを学ぶ教室です。


HP:http://www.bonico.org/
YouTube:https://www.youtube.com/@bonico.inugohan
Instagram:@bonico.okinawa



同じカテゴリー(アニマルコミュニケーション)の記事

Posted by Bonico at 2016年02月01日   15:47
アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング